入院中で大晦日

ああ、とうとう今年2023年は本日でラストです。  いくら何でも、今年中には出られると思って頑張ってたものなんですが。

まだ、入院中です。  私もAちゃんどころでなく、とんでもないことになってしまいました。 Aちゃんもどうなってるのかわからない(。>д<)

でも幸い(?)  私は病気ではありません。

交通事故なんです。それはそれで大変ですが。。私もこんな事はじめて。病院に運ばれたなんても。。気がついた時には病院よ

ニュースにも多くやってますが、皆さんもこの大晦日と新年 も、お気をつけください。

今日は大晦日ですが、最悪、紅白も見ることができません。

秋ドラマも、何にも見れなかったなあ。

映画もいろいろあったのに。。

まあ、来年に回しましょう。

 

皆さん、良いお年を。書けるときにかきます。 来年こそ、いい年になれ!