謹賀新年

今年2020年も明けましたね。 もう三が日過ぎてしまいましたよ。

年末年始から、あっという間ですね。 もう、紅白ったら去年なんだよ。

あー、今年・・じゃなくて去年の紅白は、つまんなかったなあ。

って、最近はほとんど歌の世界についていけてません。

パプリカなんて全然知らなかった。 なんとか坂の団体さんも知らないし。

AI美空ひばりは悲しかった。 あれなら昔の映像流した方がよかったよ。

氷川さんが一番よかったかなあ。 

 

この三が日はもう働き方改革のせいか(?)、例年やってた仕事も入らず、

ゆっくりしておりました。

まあ、早起きこそしなかったものの、家にいればいるで、結構やることもある。

年末はせわしなかったので、正月に入ってから、ゆっくり掃除。

あんな狭い部屋でも、ほっとくと結構いろいろたまってるもんですなあ。

一通り整理して、年賀状も書く。 (あー、私はいつも年明けに書くの。)

昨日は初詣。 いや、家の近くの神社には、元旦に行くので、2度目詣ですかね。

一応、近辺じゃ有名な神社なので、もう~ 人大杉でした。 

入場制限かかるし、あれじゃゆっくりお参りできませんね。 

写真アップしようかと思って撮ったんだけど・・・どうしても人の姿が写ってしまうんでやめときました。 どうせ、神社なんて、そう変わんないでしょ。

せっかくなので、お縁日の屋台めぐりで、お昼はすませました。

おみくじは吉。この先はたいへん幸せのある、めでたき兆(うらかた)なりだって。

それを信じてよく精進していきましょうってか。

 

はい、今年の目標はまずは仕事を開けず、しっかり稼ぐこと。

健康に注意して、病気をせず、ジムもかかさず、運動もよくすること。

それから・・・もっと好きなことをする時間を作ろう。

好きなこと、楽しいこと、出会えること。  どなたかとご縁を結びたいですねえ。

それから、ちょっとでも親孝行をしよう。

ブログにも慣れたいですねえ。 こちらでもいろんな方を知りたいです。

 

それでは、今年もよろしくお願いいたします。 m(__)m