三連休もツライよ・・・

3連休も終わりましたね。  一応お出かけ日和?? 海とか行く人にはよかったんじゃあ?
とにかく・・・ 暑かったっ!  (><) 

私は何をしていたか。。  1日目は、美容院に行きがてら、友へのお中元を選んでました。
お中元? いや、普段はあげた事もなかったのだけど。  いつも誕生日にお菓子をもらってるでしょ?
実は、私は、その友に全然プレゼントもあげてないの。。  1ヶ月違いの誕生日だっちゅうに。
今回、少しお金が入ったとこで、こんな時じゃなきゃあげれないって、お中元に絡めて送ることにした。
まっ、私ですから、ささやかに。。。  せめて気持ちをって。 でもご家族分のあるよ。
そして、とにかく日が落ちるまでデパートで涼むのでした・・・ 

2日めはどうしょうもなく、1日家にいた。  あ~ もうめげてましたよっ。
何で家にいるだけで、こんなに苦しいのか。
せめて夕立があったのがよかったかな。  ほらほら、すごいの、あったでしょ? 雷鳴って。
お出かけしてる時は大変ですが、家にいる分にはね。 これで少し涼しくなるかと思って・・・
でも、イマイチでしたわ。  夜中にも雨が降った割りには寝苦しかったなあ。

そして今日はー ジムに行った。  休会中なので、ビジターとしてね。
あ~ ビジター料金の高いことっ。  まっ、しょうがないわ。  でも、私の好きなZUMBAよ。
特に今日のイントラのは、一番好き。  元々がダンサーの人なのかな?
音楽も、振りもカッコよくて、一緒に踊るだけで自分もダンサー気分。。。
いやや、実際は激しすぎて、振りについていけなかったりするんですけどね。。
いつもは、これ1本で帰ったりもしてたんだけど、今日はもったいないから続けてのビギナーエアロも
参加するけど。。 こっちはゆるめな単純な動きに、途中で眠気が発生。。 
あ~ そうなんです。 家が暑くて眠れない分、冷房に入ると、とたんに眠気が走るのだ。
ちょうど、私の真上が風の吹き出し口。  気持ちいい~ と、睡魔と闘いながら?動いてた。

はい、今日はジムも、ゆっくり。。 とにかく日が落ちるまでは、家に帰りたくない・・・・

そして、今、日が落ちて家・・・ ですが・・・・   あっ・・・暑い・・・・ 暑い・・・・
何だか頭がぼ~っとしてくる。  コードブルーでも見てようと思ったけど、頭に入らない。
なんだか軽い熱中症みたいです。  それからまたやってきた水分地獄。
ジムで動いた分か、ノドの乾きが半端ない。。  こまめな水分補給をーってよく言われるけど、
これでも、やっぱり限度はあるよね??  なんか、際限なく飲めちゃうんだけど。。
お腹壊すよねえ。。   今日もいつになったら眠れるだろうか。


暑い・・・・ 暑い・・・・ 明日また5時起きするんだろうか。  もう~ ばっくれちゃおうかって。
悪魔が囁く・・・・ こう暑いと思考回路が止まりますって。


あ~  3連休も嬉しいようで、きついなあ。  体のリズムが狂いそう。
私の理想としてはー 連休いらないから、間休みを入れてほしいのよ。
1日くらいなら、体を休めるのにもいいし、リズムもそんな狂わないでしょう?
じゃないと、やってらんねえよ~   

ネットカフェにでも泊まることをマジで考えちゃう。  今年の夏もツライ。

では、また明日から・・・・ 頑張るのか・・・・   やだ・・・・