この暑いのに…

イメージ 1

昨夜はまた暑くて暑くて、夜中にまたタランティーノの映画見て朝までよん。
いや~ しかし、昨夜ばかりは明け方になっても暑くって焦りましたよー


いつ寝たのかわからない寝不足な私にまた悪友から、朝からの電話が。
「今日、バーベキューやるから今から出てこい」っとな。

ほんとに、ヤツからはいつも突然…
めんどっちいなあ、 それに今日はまた暑いんでしょ? そんな日にバーベキュー?

何だかんだ言いながら、いつも出ていく私。。

こんな感じで、こじんまりとやってました。

でもメンバーは、いつもの悪友カッブルに加え、悪友いとこや、カノジョさんの友達ファミリーも交えて、国際色豊かにワイワイと。
ちょっと写真はどうしようかと思いましたが、まあまだパスで。

今回はまたカノジョさんがしばらく故郷へ帰るんで、それもかねてのパーティのようです。


それにしても… 暑かった~
誰が言い出したんだか、こんなクソ暑いのにバーベキューってないすよねえ。なかばやけっぱち?


でもおいしかったっす。

それにしてもカノジョさん、 この時期に帰られてラッキー なんて言ってます。
だって日本が暑すぎるんだもんって。

南の島の人なのにね。