暑さと… 金がないっ

台風は無事過ぎたかと思えば、台風以上に恐ろしい… 猛暑ってのがやってきた。

今何度くらいでしょうか。 ひたすら、じっとしております。

もうちょっと動いたら、すぐにでも(--;)かくし、そったらまた喉も渇くでしょ。

迷走中、続いてます。 あれから3件、求人応募して、一件面接行きました。
昨日は1件から、早くも不採用通知
理由は応募者多数の為としか。
そんな時給も良くないし、近いし、複数人の募集だから、いいと思ったんだけどなあ。
残る2つも厳しいです。 だいたい返事がすぐ来ないのは、危ないです。。


やっぱり、あの仕事… 辞めるんじゃなかったかな。
そったら、私は、こんな暑さに苦しまず(でも今日は休みだが。) 冷房の中にいた。


しかし、うちにいても、金が出る時は出る。 ましてや、仕事になんて行ったら…

いくら借金することになったろう。 せっかく給料入ってもまた借金に取られる。

続けるのも、大変でしたね。 ハケンの仕事も入らないと。

ハケン会社も… 倉庫ハケンの方は求人入って来るんだけど。。

無理です~こう暑くなっちゃうと。 家に帰ると、さらなる暑さが待っていると思うと。


早起きも辛いし… 寝れないしょ。 昨日も寝苦しかった。


取り合えずあと3日。
そったら先月分の、3日分の給料が入る。
これでまた1ヶ月持たせるなんて、どうしたって無理やわ。

私もどういう金計算してるのだろうって。 ええ、元々算数も超苦手でしたから。

やっと体重が落ちてきた。。 食わないから。
いいのは、それだけ。 運動しなくなったから、もしかして筋肉が落ちただけかも…?


それにしても… 暑い…
テレビの前に扇風機が必要かも。。