4月26日 休み諸々

今日は雨ですかね。 暑いな~と思うと、寒くなったり・・4月はまだ気候も、落ち着かないですね。  冬支度をやっと仕舞ったかと思うと、また引っ張りだしてきたり。

 

あー、そんな事どうでもいいんだ。   もう、私毎日目覚めると、はあ~ ってな、ため息と、とにかく精神的に疲れてる。

たぶん、自分史上、一番きついんじゃないかと。。   

いや、今までが、なさすぎたんですかねえ。  少なくとも、身内の生死に係わるような一大事。   

結婚してるような人は、もちろん、いざって時の為の備えは、あると思いますが。

独身者、中年以降、気をつけましょう。

貯金もほしいし、生命保険は、高いのは難しいだろうけど、何らかには入っておきましょう。  自分はよくても、迷惑がかかる人がいますよ・・

私もヒトの事言えないけどね。( ̄▽ ̄;)

 

 

ドラマの事とか全然書いてないけど、見てます、見てます、新ドラマ。

寝る前にも必ず一本、動画、アニメとか見てます。  それが唯一、ちょっと今を忘れられる一時。   これがあって気分転換。  

 

新ドラマ、一応絶対見るのは、月曜の「教場」と日曜日の「ラストマン」。

ネットじゃ、キムフク戦争なんて書いてありましたけど。  (その呼び名も変なの~ですがね~  だいたい二人は意識してるのか?   今時、視聴率ってか。)  

 

火曜日の「Un known」は、昨日初めて見ましたが、衝撃ラブサスペンスと、うたってる割には、終わりの方にサスペンス部分がちょろっと出てきたくらいで、ほぼラブコメじゃないすか??   

これは見続けるかわかんないなあ。 だいたい奥さん一家が吸血鬼って何だよ。(その割には旦那、早くも知っても冷静。)

日本ドラマでこういう設定はなあ・・

旦那の秘密の方が気になる??

 

金曜日の「ペンディングトレイン」は、SFものらしいけど、これがまた日本だと、どうなりますかね??   怪獣や変なクリーチャーみたいなのは出ないのね?    謎解きと、人間ドラマがコアですかね。

 

まあ、いずれにしても、感想はもうちょい後になるかなあ。

 

それじゃ、今日はお休みなんで、自分も整理しておこう。  

動画も一本見るかなあ。