「テリファー 」 こんな時にホラーです。

じゃ、いつもなブログで、ちょっと映画でもあげときましょうか。  動画です。

何見ようかって、こんな時だから、あまりマジメなのとか、暗くなるよな重たいのはイヤ、そんなとこで、おっと出てきました。  結構ネットに載ってました。

全米で大反響。 映画見て、失神、嘔吐する観客続出とか。

 

その名は「テリファー」  え? ホラーですかい。 こんな時にー?   (^o^;  

はい、何も考えなくていいでしょう。

ストーリーなんて、あってないようなもの。   ただひたすら・・・killing。

 

話題になってるのは、テリファー2らしいですが、このオリジナルもなかなか。

ちょっとお話しましょうか。

 

舞台は、ハロウィーンの夜。🌃

年頃の女の子、タラとドーンは、どっかのパーティーに行ってたのかな。

ドーンの方は、もう酔っぱらっちゃって。

タラが文句言いながら、つきあってる。

そんな二人を見つめる怪しいピエロ。

まあ、ハロウィーンの夜だしね。 こんな格好してても、誰も何も言わないさ。

しかし、なんか胡散臭いとタラは感じる。

酔っぱらいのドーンは、全然気にしなくて、酔いざましに寄ったダイナーまで追ってきた(?) ヤツと、一緒に写真まで撮っちゃったり。    あー、もう、コンときからフラグが立ちましたね。

 

 

ドーンはどうしたって助からないでしょう。  タラの方は・・・どうなるのかな。

まあ、この後二人は、恐怖の夜を味わう事になる。  いや味わうなんて、そんな生易しいもんじゃない。😱💦

もう、これ純然たるスプラッターホラーです。   道筋にどんどん殺されちゃうし。

ちょっと惜しいかな、タラ。 あの反撃は素晴らしかったのに。 深追いだった。

ええ、途中、ちょっと希望を持たせるよな場面もあるんですが、そう来たかーになっちまうのさ。

 

そこそこ面白いです。  但し、スプラッターホラーが大丈夫な人ね。

 

ハロウィーンの惨劇と言えば、本家「ハロウィン」がありますが、あれより酷いな。

確かに嘔吐があってもおかしくないかも。

もう血の量、半端ないです。

 

写真は一切載せないよ~  やだもん、あんなの、ここに残すの。

ネットで見てちょ。

映画としては面白い。 だけどグロすぎ。

 

テリファー2は、6月かな? 日本でも上映されるようです。  見たい人はどうぞ。

 

では、こんなところで。