2月になりました。今年の豊富と言われたら

やあ、なんか怒涛の1月が終わりました。

新年入ってもど~も調子が出ないです。

派遣会社から延長の打診があったけど、今回はお断りしてしまった。

 

へえ~ またまた、どうすんの?じゃありますが、モチベーションがない。

体力気力ともなくて。。  いつも言うが、まだ近くだったらいいんだけどね。 通勤が一番辛いとこです。朝起きると、ど~っ暗くなる。。表も暗いんですけど。

 

はてなブログで、Amazonのギフト券が当たるブログ課題がありましたけど、やろうかと思ったが、2023年にやりたい事って・・特にないな。  しいて言えば去年の続き。

 

声優になりた~いなんつったら、あまりにも突拍子すぎる。  だいたい私は自分が興味を持つとすぐ手を出したくなる。

だけど、それが極まった試しがない。

昨年も一応とっかかりは挑戦はしてみました。 今年も何気に続いている。  とりあえずそれはやるでしょ。

 

やりたい事はいろいろあるよ。海外にだってまた行きたいし。  私のは旅って言うより長期滞在型かな。。  でも手助けしてくれるやつがもういないのよ。

お金も昔みたいに、が~っと貯めるエナジーもない。  じゃ、ダメじゃん。 まあちょっと置いとこう。

 

何にしても私も人生の時間がそうないのよ。

仕事やお金のことも考えていかなくちゃならないが、好きな事もやっていきたいわ。

恋もしたいすねえ。 最後の恋。

先日、熟年結婚した人に会いました。

子供がいないと言うから聞いてみたら、結婚したの、2年前くらいとか。

え~  私と同じくらいの人です。

さすがに年下とはいかず(そんなん、関係ないしょ、) お相手は年上の方。

まあ、それもいいじゃない。  じゃ、今、ラブラブ😃❤️😃?って聞いてみたら。

旦那さんは、今入院中って。  あー、熟年結婚は、このリスクもあるかな?!

まあまあ、若くたってそう言うこともあるしな。  とにかく恋は良い。

 

まあ昨年は怪我や歯痛でとんでもない時期もあった、余計な医療費もかかったし。

今年はそう言うことはないようにしよう。

 

まあ、とりあえず2月、今日はお休み。

気持ちいい晴れ☀️ですね。

今日は美容院行って、帰ってきたら、またオーディションテープ作らねば。

 

 

では良い日を。