大満足!RRRを見た。\(^^)/

新年からふさいだ事が多かった私、ここらで一挙景気づけとばかり、新年一発目に選んだのは、この映画だ~  

 

 RRR  って、話題になってる映画らしいけど、そもそも何よ?    何となくこの絵だけ見てもわかっちゃうような、わからないような。   まあ、見てみるかって行ったもんだけど。

 

いや~   すごかったで~す。  

インド映画って何でもありって聞いてたけど、まさに、歌あり、ダンスあり、アクションありって、それだけじゃない!

その一言じゃ言えないよ。

とにかく、全部がスゴすぎる(゜ロ゜;ノ)ノ

 

一応ドラマなあらすじもあります。  もうわかりやすい勧善懲悪だね。

植民地時代のインド、 時代劇なら、こいつが言わば悪の大代官、インド総督とその一行は、立ちよった部族の村で気まぐれに村の少女、マッリを連れさってしまった。

このマッリを連れ戻す為に、立ち上がるのが、部族のビームとその仲間たち。

デリーにマッリを探しにいきます。

このビームがスゴい1人。

 

そしてもう1人が、ラーマ。彼はイギリス側の警察官なんだけど、それには秘したる事情があった。(それは2部でわかるの)

 

とにかく、この2人、もう登場からスゴい!   もうこれだけで、お腹いっぱいよ。

二人はある日、事故に巻き込まれそうになった少年を助けるために協力して奮闘。

(このシーンもスゴいっす。)

そこから、二人の友情が始まります。

 

しかし、二人はまだお互いの立場や目的を秘していた。。  

そして、それがわかる時ー   ❗ \(>_<)/

 

あ~  もう一言では説明できません。

三時間という長編映画ですが、全くダレがないです。  無駄がない。

トイレに行きたくなっても、トイレに行くような時間がないす。 (本国では、インターバルが入るようですが。)

だから、見る前にはトイレに行ってからね。😅

 

二人を演じる男優さんは、ずいぶん体を鍛えたんでしょうね。  そのマッチョな体もスゴいですが、激しいアクション、キレキレダンスと、どれも素晴らしい。

 

あの憎ったらしいイギリス総督は、絶対やっつけちゃってよ。  そうそう、この総督一行が、憎々しすぎて、ドラマにもハマります。

 

私は必殺仕事人と、るろうに剣心を思いだしました。  あの大勢の中に1人斬り込んでいく剣心、あざやかな刀さばき。

最後は悪いやつには罰がくだるー  まさに必殺仕事人じゃないすか。

 

最後はまたエンドロールと共に、インドのキレキレダンスが楽しめます。

 

まあ~  見て損はない。

アクション、歌、ダンス、わかりやすくて、熱いストーリー。

私は大満足でした~   \(^^)/