今日から4連休・・(T_T)

おはようございます。 今日はいい天気だ。☀️  嬉しいですね。  しかし・・

 

あー、残念でした、サッカー日本代表

夜更かししながら、見てた人も多かったでしょう。   私も。。 昨日眠かったあ。

あ~   すいません  😣💦⤵️

私見てしまいましたあ。  後半から・・・

私が見てなかった前半、初の先制点だったようですね。  いや、こりゃ、いいムードだ、このまま行けよ~て、思ったけど、ふとよぎる不安・・・

私が見てないで先制点を入れたと思ったら、早速見始めた後半、さっそく同点弾が打ち込まれました!   やっぱり~(○_○)!!

 

こりゃ、私、寝ちゃた方がいいかなあ。。

仕事があるし、私が見てると、どうも負けちゃいそうで。。

だけど、もう、眠れないよって、最後まで見ちゃいました・・・

やっぱり負けた。。  だけどPK戦てねえ。

あれ、やだよ、心臓に悪い。選手たちはもっとか。。   あれ、プレッシャー半端ないよね。

とにかくお疲れさまでした。  

う~  ジンクスは破られなかった。。

  

 

さて、私ですが、朝の一仕事が終わったとこです。   今日から4連休です。

うわ~い、やった~  \(^^)/   ・・・じゃ、ないんだよ。  (ー_ー;)

 

普通に社員とかでお仕事されてる人には、

嬉しい4連休かもしれませんが。。

うちらのような時給で仕事してる身には、その分、お金が入ってこないのよ。

ほんとに、どうしよう今月から、シフト減らされて。  来月はまだ無職だってのに。

 

旅行でも行ってきたいですよ。  そんな余裕があるのなら。

せいぜいジムに映画に・・・  単発バイトでもやるかなあ。

Amazonやら、宅急便の物流倉庫なら、またこの時期、募集も多いでしょう。。

やっ・・・やりたくない。。(^_^;)))

 

まあ、ちょっと考えましょう。

 

それでは、これからちょっとお出かけ。