歯痛騒動

また一週間ぶりですかね。  いやー、f(^_^;大変でしたよ。

体調不調が、歯に集中。

いやー、人生のうちで、こんなに歯に悩まされた事って久しぶりですよ。

覚えてるのは昔々、やっぱり親知らずの、これは下の歯ね。  抜いた時、麻酔が切れてから、もう七転八倒、それこそ血は止まらないし、死ぬんじゃないかと、マジ思った。  

死ななかったけど、あの時のが抜歯は酷かったよ。

口もしばらくは開けれなかったくらい。

 

さて、今回の歯痛騒動。 奥の親知らずが虫歯になってるって、抜いたまではよかったけど、(いや、そこまでも大変でした。)

これでもう普通に治ると思ったら全然治らないじゃん。

特に先週、ジムに行ったと思ったら、ジムどこじゃない!   

いっっっ  たっっ~(○_○)!!

まさに激痛ってなもんで、急いで帰って、歯医者に行きました。

なっ、なんですか、この痛みは?!

抜歯したばかりで、親知らずの虫歯が原因じゃなかったの~  ??

虫歯・・じゃなさそうだなあ。。

じや、何?!何?!

はっきりわからない。 あんまり痛かったら神経を抜く・・なんて恐い話も。

 

ついに、仕事まで休んでしまいました。

歯が痛くて休む・・なんて聞いたコタない?   でも、そんくらい痛いのよ。

(まっ、せっかくできた有給休みってのを使ってみたかったのもちょっと(^^;)

モノを食べると痛いだけじゃなくて、ついには何もしなくても痛い!😱💦💦に、なってしまった。。

 

どうしよう、どうしよう、(((((゜゜;)

これ治らなかったら。。神経抜くか~

そんな一週間でしたの。  

 

しかし、今日、あれ、痛くない?

急に痛みが引くことってある?

とにかく落ち着きました。

 

何だろう、これは。 休んだから?

あの痛みはマジで仕事の疲れが、きたのでしょうか?   わからない。 

なんか歯医者行くのが、またもったいなくなってきたなあ・・と、思ったけど、予約もとったし

行きました。

 

まあ、歯医者って、やってもらったって気がしますね。   お医者さんだとずっと待たされる割には、診察5分くらいてなもん?

歯医者さんは一応治療ですからね。  しかし、一本づつってのが、また・・

また行くの~  ?!です。  やっと終わったと思ったのに。。(ー_ー;)

 

まあ、とにかく痛みが引いてよかった。

やっと、モノが美味しく食べれる。

 

そこで本日の夕飯はー  

もつ煮です。 一品だけど野菜も取れるよ。   

久しぶり味わえました。(^_^)