これも夏のせいか?

週末です。 今日も雨のせいか、涼しかったですね。 台風が九州の方来るらしいけど、大丈夫かしら?
ああ、9月になりましたね。 やっとあの猛暑とはおさらばするか。 今年も乗り切ったぞ。
しかし、代償は大きかった。(><)💦


水曜日に再び医者行って、せっかく包帯とって足が自由になったかと思えば、また巻かれちゃいました。

レントゲンを撮ったけど、まだダメだって。
全治1ヶ月でした・・・(^-^;
運動靴でも履けないと、ほんと不便なのよねえ。 こっちのが足、変になりそう。



さて、そんな今日は雨だけど予約していた歯医者さんに一年ぶり?くらいに行きました。
私は疲れてくると歯が痛くなるんです。

そんで一年前にも行ったけど、大したことはないまま、何となく終わったんですが。
今回は「これもう抜いた方がいいですねえ。酷い虫歯になってる。」と。
はい、その時も言われたけど、反対側に親知らずの奥歯が残ってます。

これ抜いた方がいいなあって言われたけど、そん時はまだいいかって思ってたんですけどねえ。今回は腹を決めた。 抜くぞって。

とにかく痛いのよ。冷たいのも染みるし、血が出るし。(><)

しかし、そこで言われたのが、「ここではできません。」

私が飲んでる薬のせいで、なんかあったらいけないので、病院の口腔外科を紹介されました。
ひぇ~ヽ(ヽ゚ロ゚) そんなとこ行くの?!

まあ、それも私のせいなんですけどね。。
そもそも、病気になったのは。

あ~あ、歯も抜かないのに、整形外科よりお金かかってんじゃんか。
何だか落ち込んで、とぼとぼ歩いてたら。

ん・・・久しぶりに感じた違和感。
頭が💫😵🌀ふらふら。。
家に帰ると目が回ってる~ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

しばらく寝て休んでおりました。

そういえば、脳梗塞と言われて、そろそろ1年

こっちも、また脳ドックとか行った方がいいんでしょうか?

いや~、何それ? 医者三昧?!
昔はさ~、何年も医者なんて行ったことなかったのにさあ。

暑さのせいもあるかしら? 夏のせい?
そもそも怪我したのだって、暑い~暑いよ~って、暑さで朦朧とした時にぶつけたのよ。
あの猛暑じゃなかったら??


まあ、夏はもうじき終わるけど、季節の変わり目はまた体調を崩しやすい時ですから、皆さんもお身体に気をつけてください。


あ~ 医療費もかかるし、仕事はセーブするし、悩みは尽きぬな~



jc