10月26日

いやー、病院へ行って帰ってきて、ちょっと寝ちゃったら、もうこんな時間?!

すっかり夜じゃあ、ありませんか。1日って早い!  特に冬はね。

日中は、秋晴れで暖かかったようですが、昨夜は寒かった。 

皆さん、今何掛けて寝てますか?  私は、毛布一枚。  夏の暑さに比べたら、こんなのどうってこたない。

ちょっと寒いくらいがいいのー  なんて1人で言ってましたが、さすがに昨夜は寒かった。

冷えちゃったようで、二時間おきに目が覚めてトイレに行ってました。

さすがにそれもまずいと思うので、今日は軽めの掛け布団を干しときました。

今日はちゃんと寝れるかな。

 

今日は、整形外科の最後の検診?  

いやー、夏からマジに1ヶ月以上、長かったです。  まあ、ほとんどもういいんですが。。

 

骨が前回変形してるって言われましたが、やっぱり曲がっちゃってるそう。

え~  いや~(○_○)!! 私がちゃんと、固定してなかったから?

でも、まあこれくらいなら、問題ないでしょうって。

はい、そうですね。確かに歩く分には、別にいいみたい。 だけど、たまにやっぱり、変な違和感や、イタっ(>_<)てのもある。

手術もあるけど、それすると、また大変だからって。。     はい、確かに。

もう、いいよ。人生も終盤だし。

年とったら、怪我には気をつけましょう。

 

歯の痛みも、抜歯前よりはいいけど。。

やっぱり痛いよ。  まあ、これももういいかあ。

 

来週はジム復帰しよう。

 

さて、新ドラマの「エルピス」、ネット見たら意外な骨太ドラマで面白いみたいですね。

後でネットで見ようっと。

その前に今日は「相棒」、これはリアルタイムで、テレビ視聴。

さあ、明日からはまた忙しくなるぞ。

今日はお休みでした。