やっとすっきり?

今週も始まりまして、もう週中です。

ぐずぐずのシルバーウィークも終わり、台風も去ったようで気持ちよい秋晴れ~ ☀️です。

まだ日中はちょっと暑いけど、このくらいならいいでしょう。

真夏の太陽とは違いますね。

しかし、今回も台風は凄かったようで、静岡の親戚んとこは大変だったようです。

台風が去っても、断水は堪えますねえ。

まだ暑いのに、お風呂に洗濯ができない。

いや、食事の支度・・トイレだって!  どうしているのか、詳しいことは聞けません。   給水があるけど、取りにいくのが大変とか。

いやいや、私たちの生活に、いかに水が大切なものか。    そんでまた関東、台風避けて、もらってるかのようで申し訳ない。

まあ、いろんなとこで、何かはあるよ。。

 

 

さて、私ですが、やっと抜歯が終わりましたあ。   月曜日に抜きました。

何のかんの、めんどくさい事でしたが、結局、元の歯医者さんへ。

だって~  口腔外科さん、内科の先生のお手紙(?)持って行きましたけど、なんと、10月でも予約がいっぱい、それ以降になるって言うんだもん。

 

いやだよ~  それまで、この痛みを我慢し続けなきゃいけないなんて!(><)

内科の先生にも聞いたところ、特に深刻な事も言わなかったし、ああ、別にいいですよって。

もう、これは自己責任でもいいや、歯医者さんに、とっととやってもらおうと、行きました。

 

まあ、歯を抜くなんて、もう何年ぶり?  

ほんと、久々ぶりだったので、緊張しました。    これで私も終わりかしら・・?

な~んてね、ないない。

 

当日はちょっと血が止まらなくなり、やっぱり痛かったですが、本日3日め。

まあまあ、いい感じです。

 

これでやっとすっきり?でしょうか。

残り3ヶ月は、すっきり行くぞ。