最近のハマりキャラ

私、今はだいたい週末仕事してるもんで、しょうがない国民の義務だー と参議院期日前投票に行ってきました。 今日は朝は雨だったし、太陽が隠れて幾分楽かな。
またもう結果は見えてるのかなと思いつつ、ささやかに抵抗?


昨日も暇でした。日曜日だもん。暇は暇で疲れるし、なんか虚しいのよね、特にあんなPLAN75なんて映画をみた後じゃ。こうして私の人生の1日が削られていく・・なんてね、考えちゃう。
まあ、通勤楽で、週末出勤は嫌いじゃないんだけどね。

私の最近のハマりもの。

NARUTO ナルトです。 知ってる人は知っているでしょ。アニメです。

えー、アニメ?、でも今結構、アニメも大人が見てますよね? まあ、子供の頃から親しんでいたのもありますが。
私はまたジョジョ以来かな。
基本的に私はバトルものが好きなようです。

まあ、ジョジョを見終わってしまったので、次は、これ行ってみよって、見始めたのがきっかけですが。

いや、これも面白い! さまざまなキャラクターが出てきますが、みんなキャラ立ちしてる。

ストーリーもちょっとした大河ドラマじゃん?


それで今はここ、闇落ちしそうなサスケくんを追って、ナルトを初め、木葉の忍者たちが、奪還しにいくんですが、そこに立ちはだかるのが、悪役ラスボス大蛇丸が寄越した音の五人衆。


そのリーダー核なのが、君麻呂くん。❤️

一応悪役になるんでしょうが、その生い立ちは可哀想。 一族皆皆殺し?とにかく、一人生き残って路頭に迷ってたのを大蛇丸に拾われて、以後、やつの為に戦うのです。


んで、美人薄命ならん、美男薄命。病に侵され直に死ぬらしい。


こういうの惹かれちゃいます。 まず美しいしね。
実写でやるなら真剣佑あたりでしょうか。
なんて勝手に想像しちゃう。


まあ、とにかく楽しみです。でも、もうじき死ぬので、ちょっと置いてます。


うーん、しかしまた二次元男子かあ。

先日、久しぶりに故郷の友としゃべって、「ところでいい人いないの? 」なんて、久しぶりに聞いた。

はい、もうずいぶんご無沙汰ですね。。もう一生あるかどうかって。
まさか、こんなアニメの二次元男子に、ポ~ってしてるとは、思わないだろうな。


さあ、ジム行こう。