週末ですが。

週末になりました。 今週はちょっと梅雨戻りのような天気で、先週に比べると楽になりましたね。
日曜日の暇暇もどこへやら、週開けては急に忙しくなりましたよ。 忙しくて、毎日一回はチョンボ、あーダメっすね。でも一応、全部解決させておりました。



そんな忙しい最中、昼休みに携帯チェックしてたら、衝撃的な事件がー !
皆さんも驚いたことでしょう。 私も、ほんとなの?って、何度も見ちゃいました。


その後も気になって、ちょっと合間にお隣とも話したり、ちらっとネット見たり。。

夜もそのニュースばかり。。 よくテレビドラマなんかじゃありますが。
そんなの見るたび、日本でそんな事まずないでしょって、勝手に思ってました。
警備の人もご本人も、まさかねって、想定外の事でしょう。

でもSPいたんだろうが、甘いよって、素人が言うのもなんですが、言ってしまう。
何で後ろも、もっと見てないの~やら、なんで一発でた時に体を低くさせたり、できなかったの~とか。。

1番悪いのは犯人ですが。でも犯人もプロって感じじゃないし。。
これからいろいろ報道もされるんでしょうが。

嫌ですね。 こんな暴力で。。

この方を好き嫌い以前に。 でも一生懸命やってたんじゃないか。。


映画の記事でもあげるつもりでしたが、週開けてからにしましょう。

参議院選挙、行きましょうね。

民意を反映するのは暴力じゃなくて、選挙ですよう。