また1週間 /追加ドラマ

あー、また1週間経ってしまいました。

先週と変わらず・・と言ったとこでしょうか。    またちょっと新しい研修が入ったけど、もう終わりだし、どうってこたないって感じです。

 

そう思うと、私はこの仕事辞めなくても、よかったんじゃないかって、また思うと、夜中に目覚めてから眠れなくなります。

もう当初のパニックみたいなのは、なくなってきたし。

 

日も伸びてきましたね。 家出る時はまだ暗いのですが、歩いてるうちに明るくなってくる。  しかし、夜は暗いですね。当たり前だけど。  な~んか怖いのです。

うちの方の夜道、意外と人が歩いてないんだもん。  だから、出くわすと、ドキッなんですよね。

前はあんまり感じてなかったんだけどさ、

これも年による変化??

 

最近、早寝早起きリズムになってますから。   昨日も帰ってきてから慌ただしかった。

ご飯もそこそこに、終盤に入った「警視庁アウトサイダー」を見る。

このドラマに斎藤工くんが出てるのが、不思議でした。  出番も多くないし、このドラマでの立ち位置がイマイチわかんなかったんですね。  とにかく三人のというか、二人の(濱田岳はまだシリアス感) オヤジギャグみたいのばかり気になって。

上白石ちゃんは交番勤務になって、よかった。こっちのが合ってる。  刑事ってのは、きついなあ。

あー、斎藤工、わかったよ、だけど。。

え~  まさかの殺人犯?!   ずっと追ってた真犯人だったとはー  重要人物には重要人物だったけど。 珍しいですね、悪役なんて。   

来週最終回。見るでしょう。

あー、その頃私は無職かあ。。( ̄▽ ̄;)

 

今期見ているドラマをずらっとかきましたが、まだまだ見てた。

深夜ドラマの桐谷健太主演の、「インフォーマー」が面白いです。(これは配信で見てます。)  深夜ならではのハードボイルド。  好き嫌い分かれるでしょうが。

森田剛くんが極悪非道の殺し屋、演ってます。   ジャニーズ事務所にいたら、こんな役はやらなかったろうなあ。。恐いよ。

 

NHKの、「大奥」も面白いです。女優さんたちが熱演ですね。

ジョジョを待ってる間、「リエゾン  こどものこころ診療所」ってのも見たり。

なんのかんの、好きなのね~   ドラマ。

今日も見逃し配信から見るでしょう。

 

今日はあともう一本書こうかな。

とりあえず、さよなら。