昨日のつづき

昨日はもう一本書こうと思ってたけど、何かと野望用に終わってしまいました。

 

ええと、懲りることもなく、またナレーションテープのサンプル作ってました。

オーディション用?  と言うか、一応送った。

しかし、そもそも私は自分の声を客観的に聞いてみると。。あまり声優向きではないですね。  滑舌悪いとも言われたが、今のアニメの可愛い女子声など、絶対でない。

まあ、年も年ですが。 そもそも昔から声低いのねえ。   

今から声優ですか?  いや、もう若い時と違って、何やっても手遅れになってますから。  命だってわかんない。

好きな事をやるだけよ。

 

昨夜は、週1の夜更かしナイト。  

100万回言えばよかったー  から、ずっとテレビ見てた。

そろそろどれも佳境ですね~  最後にショックなシーンを見せて、次回につづくーっての、最近の流行り?

昨夜は最後に英介が、何気にグミを食べてるシーンが!     英介の昔はかなりのワルだったって話も出たとこで、まさかのー?

また次回が気になりますねえ。

事件の真相も、直木と悠依の行く末も。

 

そして昨夜はジョジョもショッ~ク😱⤵️⤵️

ウェザー・リポートがブッチ神父との死闘の末に壮絶死!        この人です。↓

 

お話は知ってるつもりでも悲しいです。

そもそも二人は兄弟として生まれたのに。

運命の歯車が狂ってしまったとこで、出会った時は、憎しみしか生まれなかった?!

あのまま兄弟として育ってたら・・こんな事は避けられたのか?   ブッチがディオに出会ってしまったからには、やっぱりダメだったのか。。

徐輪じゃなくても、 悲しい~  😭

 

徐輪は・・・ウェザーの事、同じ敵と闘う仲間としてだけでなく、異性としても好きだったのかなあ。  

女の子ですからね。想像してしまいます。

 

これからまた、お話は厳しくなっていきます。     ハッピーエンドといかないとこがね。。   ジョジョですから。

(4部の日本編は、ハッピーエンドでよかったけどね。)

 

それでは、明日は仕事なんで今日こそは、もう一本いきます。

 

ではまた~