おはようございます

おっはようございます。 どうしてこんな早い時間に書いてるかというと、時間がないのよ~💦
今もこれ、朝の通勤タイム、会社に行く前のコーヒータイム☕😃 朝のサンドイッチも頂きました。

仕事は今週一杯は、逆に楽なんですけど、通勤にはいつもまいる。(*_*) 早速今朝も朝から人身事故だって。 今日は違う路線で来ました。

先週末には無事、朗読本番が終了。
これYouTubeに上げるって話も聞きましたが・・
え~ YouTubeデビューですか。(゜ロ゜)
まだ詳細はわかりませぬ。

YouTubeに上げたら、ここにリンクしようかな、
いやいや、そんな上手い訳じゃないし、こっちはこっちで、匿名のまま。。
まあ、初めて🔰のことですしね。

終わっちゃうのも寂しいですね。



昨日は、メルカリ講座に行ってきました。
へへ、皆さん、もうやってますか?
私も少しでも副収入を増やしたいのと、断捨離もありますし、ちょっとやってみようかと思ったの。
機械、ネットに疎いもんだから、講師の先生に最初から教えてもらおうと。
結構、1日かかりました。

しかし、結構大変だね。。(^-^;
いや、慣れちゃえば、大したことないかもしれないけどさあ。
何より私の苦手な手作業、梱包よ。
これは自分でやらなくちゃいけないし。

まあ、簡単そうなの、試しに出してみました。
売れるかな??

まあ、そんなこんなで、休みも忙しくてね。
夜は、テレビかネット配信も見るしぃ。
(それも忙しいの一つ)

仕事に行くときは、遅くまで起きてらんないし。。


それでは、そろそろ、そのお仕事だ。

今週末は少し空くかなあ。