祝日だったのねえ・ ドラマ最終回

今日は祝日だったのですねえ。 こんな仕事をしてると、どうもわからなくなる。

しかも三連休だったのか。 ハハ、こんないいお天気の日にわざわざジム来て、

もくもくやってるやつもいる・・・って私じゃん。

でも、結構来てましたね。 いや、こんな休みの日だから、ゆっくりトレーニングしたいって人も、いるでしょう。 今日は私もお仲間に。 久しぶりのジムトレした。

 

さて、昨日はDCUが最終回。 このドラマ、隆子さんが死んで以来、もうあのショックで(?)、ほぼ見る気をなくしてしまったので、よくわからないのですが・・

どうも最終回に向けて、一応犯人を追ってたような。

そうそう、いつのまにかブラックバタフライなんてテロ組織が出てきちゃって。

死んだと思われた成合さんが、実は生きていて、その組織の一員になっていたとか、

DCUの中に、ブラックバタフライの内通者がいるとかさ。 そんな話のようだった。

 

まあ、そうだよね、吉川さんが出演してるのに、一話のちょっとエピソードで、死ぬってことは、まずないよねえ。  ドラマをちゃんと見てなかった私が言うのも、なんですが、どうもこのドラマ、中途半端だったよなあ。

 

水が舞台だったはずなのに・・・ あんまりというか、ほぼ海洋シーンがなかった。

水は出てきましたよ、最終回も。 プールでね。 最終回くらい~ もっとスケール大きいのできなかったの~ ?!  いくら予算がなかったってさあ。

 

ラスボス? 小物だよー ちょっと捻ったかもしれないが。 まさかの人かもしれないが、ここは、もうちょっと大物俳優がほしかった。(ごめん) 

まあ、つまらないってのともちがう・・・ 雑だ。 中途半端だ。

 

結局成合は、捕まらないし、ブラックバタフライもどうなったのか? 

続編があるんですかねえ。 映画するぅ?? 

 

もう~ 予算ないんだったら、前の「日本沈没」とか、大作っぽいのは、作らなくていいんじゃねえ?  映画にするんだったら、もっとスケールアップしてよね。

いくら水だって、プールに水族館に、お風呂ー ってのは、やめてね。

(ほんとに・・コントかと笑っちゃったよ・・)

 

 

今日の「ミステリー」も不思議な作りでしたね。 先週のもそうだけど。

主役が全然いや、ほぼ出て来ないってのもね。 最終回はどうなることか。

 

今やってるドクターホワイトの最終回は、Tverで後ほど。 あ~ 忙しい。

 

明日から、また今週も頑張りましょう。