なんか怖い・・

今日は森さんの辞任のニュースばかりだね。

でも私しゃ、よくわからない。 何が悪いの? 女性蔑視とか、どこが??

女性が多いと会議が長くなる? 普通にありそうだなって、思っちゃう私も今の世界とずれてるのかな?

でも、ここまで大事にする発言なのかなってのがピンとこなくてね。

まあ、森さんの場合は、それ以前にオリンピック自体が人気なくて、こんな時にやるのかよってな風潮な時に、いつも強気な発言で、そういう反感もあったのでしょうか。  この期に森下ろししたいって人もいたのかな。

とにかく政治家やそれなりの人は言葉に気をつけなくちゃいけないんだな。

でもなんか怖い・・この風潮。 何でも狙ってあげ足を取るみたいな。

もっと問題にしなきゃ、いけない事はあるのに、簡単なとこ、叩きやすいとこを、目一杯叩くよな。

マスコミも、何をしたいんだろう。

なんかスッキリしない。  

あー、あと一日仕事だわ。