9月も終わって・・ 今日は医者

いや~ 今日で9月も終わりなんですねえ・・(ってもう終わったんだ。) いつのまにか涼しくなっちゃって。
まだ仕事の話も来ないので、日曜日も再び倉庫ハケンに行きました。  
前回と同じとこなんで、少しは慣れた感じでいいかな・・?って思ったんだけど。 あんまりそうでもなかった。
 
また行くが行くまで憂鬱な気分がつきまとう。。 って、私のようなヤツがいるのか、何なのか。
ハケンは一度、集合場所に集まるんですが、たいてい誰かしら遅れる・・・  もしくはそのまま来ない・・・
って、ダメだろう、それって。  いくら給料が安かろうと、いったん受けたら、その日の気分がどんなに憂鬱でも
何かあっても、とりあえずやらなきゃね。  って、電話にも出ねえってどういうヤツ?! っていつも思う。。
 
またこの倉庫ハケン、思うのだがいつも昼休みが・・・暗いんですよー。  
まあ確かに・・・ ステキな休憩室じゃないけど。  皆さん何もしゃべらず、もくもくと食べ・・・あとは
今でしたらスマホなど見てる。  なにせ、休憩時間は1時間あっても、どこへも行けず。。
外は何もないとこだし、この狭い休憩室の空間にいなくてはならない。。  せいぜい他は喫煙所くらいしか。
そういう時、スマホってのはいいんですかね。 もう回りは一切遮断して自分だけの世界に・・・ってか?
そしてアナタも思う?  早くこの時間が終われー とにかく金だっ、最後まで頑張るんだ~っと。
 
もう私も・・・ できるだけ心を無にしてやっておりましたわ。  
まあでも・・・ あんまり人に気を使わないでやってられるのはいいかな。
そのかわり、終わるころには、足パンパンと、腰痛が・・・ そして翌日はさらにひどくなる。
 
 
 
今日は午後からAちゃん共々医者行きました。 お互い診療科は違うのですが。 仲良く病院って。。 アラっ・・
いや、私しゃ、べつに皮膚科だから大したことじゃないんですけど。
これも夏の負の遺産。  夏が過ぎたら治るかなってほっといたら、どんどん赤身が広がり酷いことに・・・
まあ、ちょっと見えないとこだからいいんだけど。 もっと早く行ってればよかったかなあ。
この状況じゃ、なかなか医者行くのもちょっとした決断よ。  -ってそういや保険料まだ払ってなかったけど・・
あー。 
 
これからまだ倉庫仕事が続くのでしょうか。。  あいかわらずいつものお仕事依頼は来ません。。 ><
 
Aちゃんは、明日は4時起き出勤。 (もう今日だね。)   これもつらいね。 
私しゃとてもできません。   お互い老体にムチ打って。   今週も乗り切ろう。。。