ちょっと焦った

また週末です。 相変わらず、お天気よくてよいな。 

私たち、派遣やってると、一期一会も多いけど、違う場所で思いがけなく再会することがある。 んで、金曜日、エスカレーターに乗り合わせた彼はー あっ。

何でまたこんなとこでー と、お互いに顔を合わす。 確か自分で仕事始めちゃう予定だって聞いたのが、う~ん・・ 去年だったかなあ。 その前か。 あっと、忘れてる。 そこでも久しぶりに再会して、帰りに一緒にお茶して話したんだよなあ。

あらっ、お久しぶりですねえ。 なんて、短い時間で話してそのまま別れたけど。

そうあなたは・・・・ うっ、う~ん。 名前が出てこないっ!

 

えっ、えっ、1年前に会ったときは名前覚えてたんだろうか??

今はすっかり抜け落ちておる・・・

 

っと、っと、ちょっと、それより地震~ !! 何、何、この揺れ~

今はこっちのが焦る!  この続きはまた明日ー