1週間過ぎて。

何だかちょっと久しぶり、ご無沙汰でした。 27日に携帯が止まって、いよいよ仕事も研修すんでの本番。 この1週間、急に忙しくなりましてブログには行かず。。

忙しい・・というか、忙しいのは忙しいんだけど、疲れちゃったのよ~

まだまだ慣れぬ身、気も張るし、使うし、体もリズムが整わず。

1日終わるとぐったりでした。 まあまあ、でも何とかやっております。

時にあたふたしながらも、聞いたそばから忘れちゃって焦ったり。

まあでも・・・1週間やってみて、このままとりあえずは行けるかなって。

やっと携帯も復活しましたよ。 (ってまたすぐ次の支払いがくるけど。)

ご飯も少し美味しいものが食べれるようになりました。


たとえば、今日のお昼。たまたま見つけたお店でキムチチゲ

f:id:anbelntan:20201205134022j:plain


でも、そのせいで、せっかくこの2ヵ月で5キロも減ったのが、すぐ戻りそう。

気をつけないと。。 特にお腹周りが、また・・(^^;


早くジムにも復帰したいとこです。 とりあえず来月は行けるかなあ。

おいおい、またブログもアップしてみますね。 


とりあえず今日は天気悪いし、何もせず。。 久しぶりに動画でも楽しもうかな。