ちょっと息抜き

はぁ~ 昨日と変わって今日はいいお天気だったみたいですね。

残念、(><) 今日はお仕事でした。 しかも朝からいろいろと。。(^^;

トラブルあったかと思えば、最後は時間ぎりぎりにかかってきた電話のせいで、ちょい残業になってしまったじゃん。  あー、今日も1日疲れましたー ってとこで、

帰ってからは昨夜からの続き「逃亡者」を見てました。

 

昔々のアメドラ大ヒットドラマのリメイクとのことでしたが、ん~ なんとなく、聞いたことはあるけど、中身自体はほぼ知らない私としては、新鮮でした。

あっ、確か、ハリソン・フォードの映画でもあったかな。 でも、それも知らない。

ハリソン・フォードはあんまり興味がなかったので・・  

今回のは、久しぶりの渡辺謙さんがいいですね~ ずいぶん渋くなっちゃったけど、

それもまた良しか。  対する豊悦さんも久しぶり~ なんかちょっと太ったかな??

こちらも渋みが増したけど、それはそれでカッコええ。

なかなか楽しめましたよ。 真犯人はそうか、まさかの親友だったのね。

オリジナルもそうなのかしら? ちょっとオリジナルも見たくなりました。

なかなかの逃亡劇、スリルとサスペンス、息抜きになったよ~ (^^)

 

このくらいだと、アメドラリメイクでもイケルかな。

ちょっと「24 ジャパン」はきついかな。。 唐沢さんが頑張ってるけど。

そっちもとりあえず続けて見てはおりますが。 

さあ、また月曜日です。 明日も仕事です。

風呂入って寝ないとね。