何のかんの1週間。 そして7月か。

あ~ 1週間終わりますねえ。  何だかバタバタ過ぎました。
とにかく仕事に慣れるのにも、精一杯。 やっと、だんだんわかってきたよ。
っと、同時に意外と大変じゃないの?! しかも忙しい~ (>、<)
まあ、前の楽ちん仕事に比べたら、どんなものでも大変ですけどね。 
時短なんだけど、結構疲れるぜ。 久しぶりに頭痛薬も飲んだ。

しかし、やっぱり・・・ 私の給与は日払いなんだけど、だいたい1日でも仕事すりゃ、
翌日には、ちょっと楽になった気になる。  ところが今回はー 全然金がねえ~ 
お楽しみのコンビニでお菓子の一つも買えね~  うちに帰ればご飯がないっ おかず買えないっ。
完全に落ち込んだ・・・ 火曜日でした。   

なにせ交通費のが時給より高いんだから。  交通費引いたら、1日4千円くらい・・
何だか仕事に行くために仕事行ってる・・・
そんな感じ。 

こりゃ、こりゃ、マジで何とかせにゃ~ っと。

そこで、何とか、残業したり、土曜出勤したりの今週でした。。
だけど、いつもできるかどうか、わかんないし。。  これからどうすっかなあ。。 
ーと、せっかく仕事についても悩み。

いつのまにか、6月も終わりです。  1年の半年が終わっちゃったよ~

毎度買ってるananの星占い特集によると、今年の牡羊座は後半が絶好調らしい。。
ほんとかよ?!  それを信じて、また週明けだ。 頑張ろうって。。