やっとちょっと復活

おはようございます。 お盆明け?今日からまた、出勤してる人も多いんじゃないかと思います。


って、そんな時にまた私は家にいるんですが…

しかし、とりあえず携帯復活しました。 ほんとは週末から復活したんだけどね。
週末はお馴染みの、地獄の11時間やってきましたんで
えっ…と、いつもは地獄、今回も途中、意識が遠のきそうになりましたがー
なんだか今回は楽しんでもいました。
久しぶりに、馴染みの皆さんと会えたのがよかったかもです。

先日の仕事も、メンバーには恵まれ仲良くやってましたが、やっぱ違うんですよね…

こっちのがホーム(?)かなあ。

また、そのホームも揺るがすような事態もあったんですけどね。
それはまた限定記事にしようかな?


ここんとこ、スレ違いだったポジティブちゃんにも会えたしね。
なんか、ちょっとテンション上がりました。


しかし、今回2週間も、携帯止めちゃって、どんなもんやら、心配してたんだけど…

思ったより変わりなかった?!

メールが60件もたまってて、ヒェ~って思ったけど、ほとんど仕事案内であとは宣伝…

ほんと、私も寂しいわね

あと、携帯ペットが死んでいた…

それでは、これから皆さんのブログにもボチボチ訪問させて頂きますね。


パソコンは復活してないんで、私の好きな長文アッブはなかなかできませんが…
なんとかしよう。

ではまた後程。