今週は

週末です。 1週間があっという間ですね。

今週は、月曜日は先週働いた分のお金取りに行って、(1日分だけどね。) 火曜日は1日雨でステイホーム、水曜日は医者行って、(やっぱり薬が増えたなあ。)、木曜日は就活しながら、やっぱりステイホーム、昨日は1週間に一度は働かなくてはならないと、仕事しました。 物流倉庫じゃありません。 

 

最近やってるちょっとレアなバイト。 行くまでが大変なんです。

皆さん、知らない土地に地図見てポッと行けますか?

私は全然。 だいたい駅前からわからない。 せめて最初にどこで曲がればいいかって、教えてほしいの。 

昔みたいに、駅についたら、○○が見えるから、そこを左に曲がってー とかね。

アナログ人間にはそっちのがわかりやすい。

昨日もさんざん苦労して時間ギリギリです。 早めに行けって? 行ってるよ。

どこぞのオジサンありがとう。 オジサンに会えなかったら、絶対着けなかったよ。

まあ、物流倉庫に比べりゃ仕事は楽でした。 行くまでが大変だったの。。

 

土日は休養dayです。 今週は大きな目眩は起きなかった。

就活しながらゆっくり過ごします。