絶対出るから地デジ難民。/ 困りもの。。

今日はちょっと軽い話題でいきましょう。  って、今日は目覚めが悪いんです。(いつもだけど。)
あれですよ、あれ、昨日の映画、「ポセイドン」 が如く、 う・・う・・息ができない~って。
あまりの息苦しさに、目が覚めたら・・(覚めないと死ぬ!って。)、 どうも鼻がつまってたようです。
あれ、どうしちゃったんでしょう。  ほとんど一晩中扇風機をかけてるせい? 知らないうちに風邪ひいた?
まさか、ポセイドン見たからってわけじゃないでしょう。。  (そう、ちょうど、最後のへんだけ見たんだよね。
あのカート・ラッセルが身を犠牲にして、皆を助けるとこ。 水の中で息ができなくなっちゃうんだよね。)
 
 
私のTVが壊れかけてるーって話しはしましたけど、 そういう事はつながるのか、いざとなったら、オカンのとこで、ビデオ録って見せてもらおうー なんて思ったら、 そっちのTVもとんでもない事に・・
ワシと同じように、TVがプツっと切れちゃったりって、するそうだ。  あ~らら。。 これ心霊現象じゃないしな。
そういや、そっちのTVも古そうね。 そろそろ寿命が来てるのか。  来年は地デジだし、そろそろ買い替え時よって。  しかし・・ 
来年の地デジは、こちらにも悩みのようで。。  TVが買えないよ~ って。
あのさ、地デジ、地デジって、うるさいくらいに宣伝してますけど、 知らしめればいいってもんじゃない。
総務省は・・ 皆がTVが買えると思っているのだろうか? (また工事費なんかもいるんでしょ??)
絶対地デジ難民って、出ると思うよ。。
ーって、その前にTV難民になっちゃうかもしれないけど。。  とりあえず、そちらも、壊れかけのTV~ を、
恐る恐る使ってるようです。
 
 
夏モノのセールが始まってますが、また私には関係ないよってとも、言っておられず。 (さすがに、ボロけてきましたからね。)  今年は、すでにパンツとカットソーを一枚づつ買っておきました。
どっちも1500円以内で抑えたところは、なかなかー ですね。
そう、結構安いもの、今多いですね。  で、もう一つ私が欲しいのは・・  サンダル~
 
これも、今、1900円とかで、売ってるんですよー。  もうそんなデザインだ、何だってこだわらないから、
とにかくこのボロサンダルから、替えたいんですよ。
しかしっ、 私にはもう一つの問題が・・・・     足がでかい・・のよ。
 
最近、運動靴みたいのばっか履いてたから、また足がでかくなってしまったのでしょうか?
運動靴も・・  25cm ... なんですよ。  だから、普通のサンダルが入らないの。
LLなら、いいだろうって、思ったけど・・  LLって、たぶん24cm~24.5cmぐらいまでだよね?
入らな~い !
今のボロサンダルも、やっとやっと見つけたやつだったんですよ。  
貧乏なのに、またこんな困りものが。。
 
 
それでは、今日も、とりあえず気分を替えて、ジム行ってきます。 あっつそうだな~