諸々誤算。。

今週も終わろうとしています。  今朝は早起きして歯医者。 去年からずっと痛くて、1月に入ってから
行きましたが、歯医者って、1回行くと、なぜか長引いちゃうんですね。  今回3回目。。。
そろそろ痛みも引いてきたので、また行くのもどうしようかと思っちゃう。

それより足だって?! 月曜日に医者行って、よもやの結果にびっくり。 しかも足をぐるぐる巻きにされて、
これで、どうやって帰るんですか・・? って。 そういうのはお医者さんは感知しないのね。
運動靴のかかとをつぶして(昭和の不良か?!) なんとかしのぎましたけどねえ。

え~と、私は聞きたい。 足をけがしてギブスのようなの、はめた方、どうやって会社とか行くの?
たまに松葉づえで歩いてる人を見かけるけど・・・それですか?
だけど、私そこまでしなくてもいいしなあ。。  松葉づえなんて、ついたら逆にひっ転がりそう。
しかし、履く靴がない・・・ クロックスのような大きめのサンダルはどうか?と言われたが、あれも
やっぱり、先が入らないのですよ。 むしろ柔らかい運動靴のが先はなんとか入れ込んじゃう。
しかし、これだって、全部入らないし見苦しいし、安定しないし・・・ 会社とか行けないよー で、
結局、自分でギブスをはずしてしまった。。  いいのか?   まったくめんどくさい事になった。

そもそも・・・ あのキックボクシングジムなんて、行かなければよかったのか?
あれがなきゃ、こんな事にはならなかったし、今もフツーにいつものジムには行けただろう・・・


それよりも心配なのは仕事である・・・ 例年、この時期はWワークしてた。
今年は1つにして、そっちに集中しようと思ったら、今度は仕事自体がないっ!
いや・・あるにはありそうなんだけど・・・ 例年はむしろ、もっとシフト増やせないか?とさえ、
言われてたのに、今年の話はない。   担当者に聞いてみたら「予算の関係」だそうだ。
今年は派遣に回す予算が削られた・・?  そして現段階では延長の話もない・・・・・(--;;
どうなるんだ?  

仕事はない・・・ 怪我はする、医療費かかる。。  (また、月曜日に行きます。)

さっそくまた試練が。(><)   プレミアムフライデーどこじゃないよ。