この一週間

週末です。 先週末から急に忙しくなりまして、昨日は残業です。

これじゃ、居眠りする時間もないと・・(f(^_^;    はっ、あたりまえでしたね。

まったく、差が激しい現場です。

 

そのせいか、また良くなったかと思った歯が痛くなった。   抜いた方です。

上も下も。 知覚過敏てのか?  口の中に入ると痛~  😖💥‼️  って染みるのよ。

これじゃ、美味しい食べ物も、何もあったもんじゃないす。  味わえないよ。

また、歯医者行くようかなあ。。

 

水曜日からジムに復帰しましたが、(((-д-´。)こっちも。  体が動かな~い。

何、何? お尻から太もも横に違和感。

肩が、腕が上がらない。  治った足先にも違和感のような痛みのような?

翌日は珍しく腰痛にもなってた。(*_*)

これが3ヶ月運動してなかったツケ?

いや、いろいろあるもんです。

 

今日はお休み。ゆっくりしたいとこですが、今日もジム。  まあ、とにかく、体を元の状態に戻さないと。。

やっぱり体重も若干増えてました。 お腹周りがねえ。。自分でも気になる。

 

後でまた余裕があったら、映画のことも。

皆さんのブログにも、ちょこちょこ行きます。

では、とりあえずジムです。  キックボクササイズ、できるなかあ。