鬱々することばっかで。。

あ~ 4連休も終わっちゃいまして、週の半ば、明日はお休みします。。

もう3連勤しただけでヘロヘロ。。 毎度、睡眠時間が3時間程度なんで、さすがにまいります。 早く寝ろって? 時間もないし、だいたい早めに寝ても目が覚めちゃうのさ。 1時に寝ても4時に目が覚めちゃって、あちゃ~ です。

あと1時間くらいなんだから、寝かせてくれよってなもんよ。

まったく、いつからこんなふうになっちゃったんでしょうなあ。

はぁ~ ため息しかでない。 7月も終わりになるってのにね。

今年は何かいいことありましたか? ないない、コロナにずっと翻弄されてますけど、

またそんな時にいろいろ起こるもんですなあ。

友の親御さんたちが、ガンで入院されたりしたけれど、コロナのせいで、お見舞いまで制限されるという。 お父さん、お母さん・・一人で心細いだろうに。。 手術の当日にやっと少し会えただけでって、まったくコロナめって。

ほんとにね。 若者のコロナ感染が増えてるそうだけど、若者は重症化しないって安心してるかもしれないけど、それだけの問題じゃないんですよねえ。

会社にもコロナ感染が出たそうです。 もちろんその方や周囲はお休みとってるようですが、ここも相変わらずの密接状態。  私もわからないよ。 

そして今年の梅雨は異常~に長い?? こんな長いことありましたっけ?

ギラギラの暑い夏もめげちゃうんだけど、こう雨ばかり雲ばかりだと、こっちの精神も何だか鬱々してくる。

未だ春馬くんの事も何だか頭から離れず。。 思い出すとまたそれも苦しくなってくるのは何なのでしょう。。 

私も疲れてくると、ふっとね・・・ もうどうでもよくなっちゃったり。 まずい、まずい。

 

いつもは暑い暑いって、ふーふー言ってるんですけど、今年は・・・

こんな鬱々となる夏は初めてです。 全然夏って感じもしないしね。

問題もしきり・・・ は~ いつこの鬱雲は晴れるのだろうか。

明日は医者に行ってこなきゃ。 これまた憂鬱。