新ドラマスタート

あ~ ぐっすり寝たの翌日はまた、いつもの眠れな~いになってしまった。

やっぱり次の日、仕事だ、早起きだって思うと、なんか落ち着かないのかねえ。

昨日はまたちょっと暑かったしな。 2時間もちゃんと寝てないんじゃないか。。

午後の時間に睡魔が訪れてヤバかったよ。。 何とか凌ぎましたけど。

 

さって、今日の帰ってからのお楽しみは、「BG」の第二シーズンがやっとスタート。

これ、待ってましたよ~ たぶん、今期ドラマの一番に楽しみにしてた。

はい、私はSMAP並びにキムタクファンですから。 (*^^*)

BG自体も、前シリーズが好きでした。 上川さんがねえ・・まさかの殉職は悲しかった。 あの後、第二シリーズやるならどうなるのかなって思ったけど。

え?! よもやの会社が身売り!って。 あら~ 

BGのメンバーは変わらないけど、第二シリーズは、ガラっと脇を固めるキャストも装いも新たにって感じで変わりましたね。 

しかし、何じゃ何じゃ、最初からトラブル・・ってか、今回の社長もボスも酷いなあ。

前シリーズは社長もボスもあんないい人だったから。 真逆じゃん!

さっそくキムタクー ってか、島崎さんはクビになっちゃうしさ。

う~ん、これからまたどうなっていくのでしょう。

でも、今回も最初から熱いお話、ゲストで青木さんが出てるから、きっと何かあるんだろうと思ってましたが、やっぱりね。 ドキドキ楽しんじゃいましたよ。

BGは1話1話のお話も面白いです。  木曜日は絶対見なきゃ。V(^^

 

昨夜は「ハケンの品格」も新シリーズが始まるしさ。

やっと動きだしてきたかって、ややテンションが上がってきました。

何たって仕事終わりの楽しみよ。 

それでは、今日はいい感じで、お風呂入って、早めに寝ます。

昨日寝てない分、今日は眠れそう? 涼しいしね。

 

明日は朝から雨みたいだから、早めに出ないといけないかなあ。。

ではでは。