浮気はダメよ

いや~ 昨晩は久しぶりによく寝た。 だいたい2時間くらいで一度目を覚ましちゃうものなんですが、昨日はさすがに起きなかったですね~ 朝まで目覚めず。

やっぱりすごく疲れてたのね。。 ぐっすり眠れるってのはいいですね。

 

さて東出不倫の話が、コロナパニックを挟んで終息してきたかと思えば、また新たな不倫スキャンダルですか。  しかし、これは不倫?っていうのだろうか。

東出くんや一般的(?)なのとは、なんかちょっと違いますね。

またよりによって、そういうのから一番イメージが遠いような人が・・・ 

だから、インパクトがあるんですかね、渡部さん。 まったく文春もよくやるよ。  渡部さんの方は、まだ奥さんと一緒のおうちで自粛してるようですが。。

どっちが嫌かって、東出くんのケースの方が妻としてはきついって誰かが言ってましたけど。  どっちって・・ どっちもやだけどぅ。

私はトイレと1万円ってのが、どうしても気持ち悪くて嫌。 何なの~って、ショックすぎるわ。 私なら、その彼とはしばらく会いたくないかなあ。

って、東出くんがあんなに叩かれたのを見てて、何でまだやるかなあ。

浮気ってのは、本人が気をつけてるつもりでも、やっぱどっかで綻びも出るのよねえ。

 

 

ーと、先日書いた「アメリカンホラーストーリー」呪いの館、完賞しましたけど。

あ~ 何とも何とも残念なことになってしまいました。(ちょい、ネタバレ)

だんだん、ちょっとハーモン一家にも親しみが出てきて、旦那はともかく、奥さんと子供は助かってほしかったのですがねえ。  そもそも、旦那のベンが悪い!

ベンが浮気さえしなければ、わざわざ一家はこんな家に引っ越すこともなかったのに。

そうだよ、親の都合に振り回されたヴァイオレットが一番気の毒・・・

恋した男子は亡霊だったし、またそいつがとんでもない事をー (><)

ベンの浮気相手も恐かったねえ。 ヘイデン。 元々きつい性格かもしれないけど、結局これも、ベンが彼女にとって不誠実で身勝手だったから、怒っちゃったのだ。

このベンが一番ダメ。 いくら社会的地位はあっても男としてはダメダメだ。

ベンはどうにかなっちゃってもいいと思ったけど、奥さんと娘が気の毒。。

ヘイデンは亡霊になっても・・・ 余計悪くなった。

そうそう、「危険な情事」なんて、恐い映画も昔ありましたよね。

一夜の蜜が、恐怖に変わるー っての。 不倫は当然相手もいることですから。

自分だけの都合じゃ上手くいかないこともある。

相手によっちゃ、事件だとか恐いことに発展する場合もあるかもよ。

とにかく、浮気はダメ、不倫はダメですよ。 

お互いが選んだパートナーを大事にしましょう。

 

って、今日はいい天気だけど、また暑くなりそうですね。(^^;;;