8月になりました。 今月は取り返すっ。

お昼のお楽しみ「CSI 科学捜査班」が今日で終わった。  初めてシリーズ全エピソード見ちゃったかも。
このシリーズは、だいたい最後に天敵&強敵との対決があるのですが、今回は連続殺人鬼ネイト・ハスケル
前シリーズの時からいわくつきの登場人物でしたが、今回中盤に脱走し、さらなる事件を引き起こす。
最後は4回に渡ってこのハスケル絡みで進みましたから、もう最終回は絶対見逃せないって、仕事メールが
来たらどうしようって感じでしたが・・・  幸か不幸か仕事は来ず・・・ 最終回まで見れちゃいました。
 
 
しかし最終回は意外とあっさり。。。 ハスケルは死んじゃいましたけど、どうもラングストン教授の暴走が
後を引くようですわ。。  そしてお馴染み、アメドラのシリーズものの最終回はいつも含みを残して終わる。
また次回シリーズも見てね~ってとこなんでしょうけど。  いつもイライラっときます。
あー、でも今回のシリーズも面白かったあ。  やっぱCSIは一番面白いわ。
 
 
さて、CSIも終わったとこで、もうこころおきなく、仕事モードに移らなきゃ。   あいかわらずメールが来ない。
今週末はまたいつものとこもなさそうで・・  いよいよ倉庫ハケンかなあって、今覚悟状態。
う~ どうもまた暑さもぶり返してきたし、やだよ~ ・・・・とも言ってられないが。
 
まあ、しかしこの1ヶ月あまり、主婦になりた~いなど、常々言っておるが、ほとんど主婦状態じゃないの?!
このところ朝晩が涼しかったせいか、朝起きると11時とかで、こりゃまずいぜって。 (主婦は早起きよねー)
でもね・・ あんまり早く起きてもね。。  ご飯もないから、朝昼は兼用でやってますし。
まともに食べたのが夜だけー ってのもあります。。  (ラマダンかっ><)
 
おかげで少しやせたかな・・?  でも飲むのはガブガブ飲んでますから。  
ジムにも7月は復帰で8回行けました。(毎日行きたかったが、やっぱり諸経費もかかるからね。。)
仕事があると、こちらもなかなか行けなかったもので、久しぶりにジム友に会えたりしてよかったかな。
 
まあ~ アンタ、ずいぶん楽ちんにやってんじゃないのーって? いえいえ、私だって眠れない夜もあるのよ・・
昨夜だって請求書の督促状なんて来ちゃったもんだから、、一気に暗くなったしね。
はいはい、わかってますよ。  順繰り払ってまいりますから。。  もうしばらくお待ちください。。
 
 
8月は取り返す。  なんとしても・・・ なにをやろうと金稼ぐぞー   
 
① 美容院へ行く  ② できるだけ支払いを詰める ③ ステテコを買う  これを目標に。
 
 
どうかあまり暑くならないでください・・・