2週目終わる。。

週末ですねえ。 あ~ 疲れたっ。 本格的に始まったお仕事2週目でした。

いや~ 疲れたねえ。 木曜日あたりが一番きつかったかな。

朝から左手の指がピクピク勝手に動いたり、帰りとか歩いててもなんか頭がフワフワしちゃって、ちゃんと地に足つけてないよな感覚・・・

やべやべっとか思いながらなんとか帰宅しました。

う~ 早起き、遠距離通勤がジワジワと蝕んでますかねえ。

もう、ブログどこじゃねえっすと、こっちもご無沙汰してました。

それでもアクセス数だけチェックしてました。 嬉しいことに・・・

なんと毎日お一人様が来てくれたようです。 まさか同じ人? じゃ、ないよね。

いい、いい。 1人でも訪問してくれたら。 更新できなくてすいませんね

 

今日たまアリの前を通ったら、なんとっ、クィーンが来日してるようですね。

うわっと、コンサートやるんだあっと思ったけど、チケットねえし、金もねえ。

残念っ。 でも、ボーカルはフレディじゃないんだよね・・・あたりまえだけど。

なんか、でもいいなあ・・・ 若いアイドルのコンサートの時は、このたまアリ前もすごいことになってて、落ち着かないんだけど。 今日は年齢層が高い。

なんかいつもと違う落ち着いた雰囲気です。 きっと昔からのファンなんだろうね。

ご夫婦で来てるよな人もいて。。  あ~ ほんと行きてえ。

今年の目標、映画もいいけど、昔みたいに芝居やコンサートにも行きたいな。

やっぱ、生で観るのは違うよね。

それじゃ、また1日、有意義にすごしたい。

とりあえず、今からは、「悪魔の弁護人 御子柴礼司」の最終回か。

これは、割と好きでした。 要潤さんがいいっす。 ではでは、また。