今日は中休み

いや~ 昨日はすごい雨になりましたね。 雪じゃなくてよかったけど。。

いや、ちょっとくらいなら雪のがよかったかな。。冬らしくて。

今年はあまり冬らしくないものね。 まあ、暖房器具がない私は助かるけど。

今日は水曜日ですけど、お休みしております。 フツーにシフト休み。

久しぶりによく寝た。 だいたいいつも、一旦寝ても2時間くらいで目が覚めちゃうから。  二度寝してもすっきりしないんだよね。 6時間はぐっと寝たい。

 

昨夜は夜も遅かった。 なんたってバビロンが最終回と言うから、こりゃ見ない訳にはいかないでしょうと。 眠いの我慢して見てたんだけどー

なっ、何じゃあ~  (○_○)!! 

前章の終わりがショッキング過ぎて、この先何かしら希望があるのかと、

おそるおそる・・・だけど、ちょっと期待して見たものの・・

みごと裏切られた! しかも希望がないどころか、何?!あの終わり方。

まったくわからねえ。 視聴者、読者置いてきぼりじゃねえの?

 

うーん、この作者は結末考えてんのか? それとも作者もまだわかんないのか。

 

原作はまだ続くらしいんですけどねえ。(まだ出てない)

もういいかな、曲世、最強(最凶)過ぎる!!( ;`Д´)

コイツに勝てるやつ、いるのか。。  この先見ても暗くなりそうだし。

アニメはもう終わりでいいや。

 

 

それじゃ、今日はもろもろまたやる事があります。

まずは、朝昼一緒のブランチにしましょうか。