今週のドラマ&私

今週も金曜日ですねえ。 13日の金曜日。 でもまあ、そんな悪い事もなかったな。

いや、いつもより変な人にも当たったり、まあ疲れちゃったのは、疲れちゃったけど。

そうだ、昨日は寝てないんだよ。 「サイコパス」の最終回を見てたら、またしばらく眠れなくなってしまった。  最終回って言ってもまた続きそうだねえ。

また夜中にやるんですかね・・・? 平日の1時はきついよ。

でも、中村悠一さんの声が聴きたくて、ついつい見てしまったよ。

まあ、お話も私の好きなサスペンス系だしね。 バビロンよりも見てられるわ。

バビロンもまた始まるんですかねえ・・・ 

 

なんかついに、アニメにまでハマるか??

 

今期のドラマも早いものでまた最終回が近づいてます。 火曜日は、「まだ結婚できない男」ですか。 最終回だったんですねえ。

これ、始まる前は、ちょっと楽しみにもしてたんだけどねえ。

前作のまったく続編って感じでもないし、特に女優陣が変わっちゃいましたからねえ。

前回の夏川結衣さんの女医さんとは結局、どうにもならず・・? そして今回も。

なんか、あれ??って訳わかんないうちに、終わっちゃった。

なんか、はぐらかされたよ。 あれ? これで終わりなのって。

結局、まだまだ結婚しない男なのか・・・? 次回やったら60代かい??

 

水曜日の「同期のサクラ」も何だか変なことになってたねえ。

もともとこの、脚本家の人も、一風変わってるというか、素直な展開にはならない。

それわかってんだけど、それにしてもだ。 9ヶ月も意識不明だったサクラが、

目覚めたのはいいんだけど・・・ その後の展開がどうにもねえ。

で、同期の皆さんも、何だか、いいんだか、悪いんだか、わからなくなってきた。

あの、鍋パーティのドタキャンはないよなあ。 あれは、いくら何でも無神経、

ちょっと酷いって思いました。 みんな、ドタキャンするほどの理由じゃないじゃん。

また、葵くんもさあ、わざわざ来たのに、みんなが来ないと知ったら、「やっぱり、今日はいいわ・・やめとく。」って何?! 

じゃ、準備までして待ってたサクラの気持ちはどうなるの?

サクラの事、空気読めない変な子にしてるけど、こいつらも同じじゃんって。

何だか、わかんなくなってきたよ。

サクラが島へ帰ろうとする時に、みんなサクラが必要だって、また止めるけど、

もしかしたら、サクラ、故郷へ帰った方がいいかもよ・・なんて思っちゃった。

次回がいよいよ、最終回らしいけど、最終回にして、またいきなり黒川さんが出てきて、何だか、怪しいことになりそうだね。 

はあ・・・ 遊川さんの脚本は、どこまで遊ぶかねえ。

またみんなの期待を裏切る、変なことになるんでしょうか。。。

 

今日は、早く寝たいとこですが、せっかくだから、スターウォーズでも見てようか。

 

こんなこと書いてるけど、実は今日で仕事が終わってしまった。

お疲れさま・・・じゃねえよ。 明日からまたどうすんのよって。

はぁ~。。。  年末、もう少し続けたかったよねえ。