お休み前です。 昨夜の「バビロン」いや~ 

気がつけば1週間経っちゃったんですね。 早い、早い。

なんか仕事行って帰ってくると、それだけで終わっちゃう。

うーん、テレビをつけて終わりかな。。

で、昨夜はあんまり見るものもないなって、10時からアニメの、「バビロン」見てたんですけど・・・

まあ、これも非日常ですね。 私の好きなサスペンス・・っていうより、

サイコホラーな感じです。 な、もんで見てたんですけど・・・

うわっ、うわっ、うわ~ 昨夜はキツすぎたっ (><)

 

今日のグーグル記事で読んでたら、ファンの間でも、こんなの地上波で、放送できるんかい?!ってな、衝撃のラスト回だったみたいですね。

うわ~ 見なきゃよかった? あの後、また眠れなくなりましたよ。

あれじゃ、ほんとに正崎さんが可哀そう・・・いや、もっと可哀そうなのは、瀬黒ちゃんか。  酷すぎるわ。

次回続きは、1ヶ月先のようです。。 そうだね。 これ見たあとじゃ、

ちょっとすぐには見る気がしないよ。

あんな最凶、悪女とどう闘うんでしょうねえ・・・?

 

今日は夜更かししております。 明日休みだから。

今宵は深夜の「FLASH」で、また非日常。

明日はまた映画でも行こうかな。