今月の予定

連休も終わりますね。 っと、世間は3連休だけど、私は昨日がお仕事。

新規業務は、朝一から、電話が鳴りっぱなしで焦った~

なにせ、この1ヶ月ばかり、もくもくと静かにやってたとこだったので、

いや~ 違いますね。 まあ、本来はこんなものかと。 また、あー疲れた。

今日は再び洗濯をすませてジム活スタート。 今日はZUMBA60分と、

軽めに筋トレ、30分。 ジムで体重測ったら、3キロ減ってた。

ん?? 運動もせず、特に食べ物を減らした訳でもないんだけど・・

自分的にも変わった感じないんですけど。

ん・・・・これって、もしかして脂肪が減ったんじゃなくて、筋肉が落ちた? そりゃ、よくないぞって、焦って筋トレしたもんです。

ジム復活は嬉しいとこです。

 

さて、今年も二ヶ月ですけど、目標は仕事を絶やさず、コンスタントに

お金を稼いで、(ほんと、お金がないと何もできね~っと、苦しんだ夏でしたから。)自分の好きなことも、少しづつ楽しんでいきたいと思います。

 

このブログもね、少しづつアップしていきたいと思います。

ええと、結構テレビドラマとか、映画大好きなもんで、

そんなとこからも、また書いてきたいと。 

この秋はまた見たい映画が続くのよねえ。 全部見れるかな?

 

ここの★マークとかブックマークとかもイマイチわかんないんですけど、

なんかつけてくださった方、ありがとうございます。

また、ここでも出会いがあったら嬉しいです。

 

では、また。 ただいま、「バビロン」視聴中~ 

ちょっと気になっるアニメです。