昨夜のテレビは。。

こんにちわ。 さきほど起きたばかり。  土日が仕事だったので、今日はお休みです。
あ~ 昨夜はテレビ見て遅くなりましたの。  直虎、A LIFE とドラマ見た後にまだやってるじゃん、
WBCって。 (ワールドベースボールクラシックってやつね。)  なにげに観ておったら、なんと、
同点の攻防戦。  終わったのが、なんともう日付変わる0時を回る頃・・・ うわぉっ
お客さんもここまで来たら、最後まで見届けなくちゃって、いたんでしょうが。。 
え~ 終電どうすんの? 明日お仕事は? 帰れるの~って、他人事ながらそっちも気になりました。
でも、よかったですね。 侍ジャパン、勝って。 反対にオランダチームは残念でした。 
あそこまで粘って粘って負けるの悔しいね。  


ここで寝たいとこでしたが、昨夜は「プロレス総選挙」なる番組があったじゃないですか。
ちょっと見たいなって思ったんですよ。  そもそも一番最初に見た格闘技って、このプロレスじゃ
なかったかなあって。  私が子供の頃は、プロレス全盛の時代でしたからね。、
猪木さんに馬場さんに、こないだどっかの番組に出てきたタイガージェットシンやブッチャーとかさ。
プロレスファンも気になったのでは?と思いましたがね。 ネットニュースにも出ておった。
せっかくゴールデンにプロレス復活って思ったら、なんと野球放送が押して、深夜も深夜。
0時回ってからってさ。 終わると2時じゃん! こっちも他人事ながら、気になりました。

私も今日が休みだから見れたけどさ。。  テレ朝も何もこんな時間に放送しなくても・・・
また別な週に変えたらよかったのになあって。  それこそ録画で見ろよ・・ですかねえ。
まあ、新旧のいろんなプロレスラーが出てきて、それなりに楽しかったです。
最近は結構イケメンのレスラーが出てきて、彼らを追いかけるプ女子なんかもいるそうな。

確かにカッコいいわ。  あのフェイスに筋肉美。 オカダ・カズチカさんだっけ。
またプロレスラーってさあ、あの重さで、動きが俊敏なのよねえ。  あのドロップキック凄い。
4位ってのも納得。 こういう人が出てくると・・・ また見たくなりますねえ。

20人じゃ足りねえなあ。。 もっともっと見たい人もいたわ。 
なぜかアンドレジャイアントが20位って・・・ 確かに規格外の大男じゃありましたけど。(^^;
ビル・ロビンソンやファンク兄弟とかさあ。 シンもブッチャーもいねえんじゃさあ。
総合の試合にも出た中邑もなぜかランク外。。。 
1位はやっぱり、この人、猪木さんでした。  しかし1位なのに、なぜか時間短かった。

プロレスかあ。 またどっかでテレビ放送も復活してほしいですね。
とういうか・・・ たまには生で見に行きたいなあ。  もう格闘技ロスだもん・・・ 


今日はまた病院へ行きます。  足の経過見に・・・ってとこかしら。


でも、もうほとんど無意味な気もしますが。  また勝手に予約が入れられてたので(?)。
安静にしてないせいか、痛みはまだありますが。  日常生活にはさほど問題なし。

これで終わりにしたいな。 こっちは。  運動もしないとヤバいです。