11月になりまして

11月になりました。 なんか夏からいろいろ駆け足で、先月がまた、

台風だ、大雨だと、10月にしては秋らしい落ち着きがなく、私の仕事は、

早起き、遠距離通勤に、ほとほと体もまいってたら、今度は暇暇状態で、

出勤したら午前帰り、こんなんじゃ、来月はどうなるだ~と、心配してたら、

案の定、仕事、なくなりました。((^^; そして今年も残すとこ2ヶ月です。

 

全くねえ。。。久々に、お時給高くてよかったんですけど。

こういうことも、あるから、企業さんにとっても派遣は手軽でいいのかな。

契約も何もあったもんじゃない。(>д<*)

まあでも、楽して稼がせてもらった分もあるから。

なかなかない体験でした。

 

私の方も長年の経験で、こんなこともあろうかと、今回は早めに手を打っておきました。  ええ、もう明日からは、またご新規仕事に行きますわ。

近くはなるけど、こんな楽してた後じゃ、またひーひー言いそうかなあ。

 

 

まあでも、ブランクをあけない事が先決よ。 そうそう、税金も払わなきゃいけないからねえ。  それからちょっと気になった。

派遣で会ったオジサマが、健康診断で大腸がんに引っ掛かって、再検査したら、

ガンのステージ3で、急いで手術したと言う。

それまで全然、怪しい兆候もなかったって。

 

実は私も要検査が来てたんだけど、ずっとほっといてる。。

今のとこ、特に変な様子もないし、他の方が心配なんで。。

ん~、でもオジサマの話し聞いて、ちょっと心配になってきた。 どうする?!

 

 

友は乳ガン健診で引っ掛かって気も落ち着かず。 

いつの頃からか病気も心配になってきた。

う~ん、また悩み事が増えなければいいが。

 

とりあえず、今日は久しぶりにジム復帰。

 

運動して気分転換してきます。