もういいんじゃないの。。

また台風がやって来たようで。 千葉とか沿岸地域はすごいとこもあったようですが、私の住む首都圏は、そんなでもなかったな。

一番雨足が強かったのが、午後で、今は止んでるから通勤は大丈夫だったんじゃないかなあ。

ーという私は、今日は1日家。 昨日で仕事は終えました。 実は先方さんは、初耳だったようで、え?今年一杯じゃないの?って言われて、おいおい(^_^;)\('_')

またやらかしてくれました? 派遣会社。

一瞬、思い直そうかと思っちゃったけど・・・もういいかって。

 

 

もういいかなと言えば、今日は真子さまの結婚発表があったようですね。

国民が皆、反対してるのに~ と、言うけど誰が? 私は別にいいですよ。

私は親でもないし、関係ないし。 熱くなって反対するの、わからない。

税金がって言うけどさあ、税金なんてもっと、いろいろ無駄に使われてんじゃん。

 

むしろこの4年?5年も待って気持ちが変わらなかったのだから、それはそれで認めてあげたい・・親でも。 心配でもあるしだけど。

30にもなる大人の女性でもあるのだから。 好きな人と結婚したいってのは、女性なら、(男でも)普通に願うものですわ。

 

 

PTSDなんてのも発表されたけど、そっちも心配だったでしょうね。

ヤフコメ見てると、かなり激しい書き込みもあって、これは誹謗中傷に当たらないの?って思っちゃう。 大昔だったら、こんなの許されないよね??

ってか、こんなのまともにご本人が読んでたら、病んじゃうわ。

 

好きな人と結婚したいだけなのにー  

 

小室が悪いんだよ?って。 あれだって元々は個人の問題だし。 お母さんのことだし。 小室さんが実際にどういう人かなんて、週刊誌やマスコミ報道だけで、わかんないじゃん?

マスコミなんて悪いことばかり見つけてくるじゃん? 

なんか気の毒にも思えてくる。

 

真子さま、結婚決まったなら、もう幸せになるよう頑張ってほしい。

 

ええと、白鵬の引退会見もありましたね。 白鵬も・・ずいぶん長いこと頑張った。

引退は残念じゃありますが。。 もういいかな。

 

 

私の引退はー  もういいかなと、いかないとこが辛いとこ。

それこそいい男でも見つけなければ。  週明けから大変だわ。