MRIの結果&その他

あー、もう早くも週半ばですね。 月曜から医者続きでいやになっちゃうよ。

なんかテンションが落ちてくるんですよ。 始動しなきゃって思うんだけど。

MRIの結果出ましたよ。 あー、もうっ、脳梗塞です。(≧□≦) 

は?目眩以外はフツーに話してるじゃん? 動けるじゃん?

でも、MRIの画像はもう脳梗塞ができてるって。 

今回の目眩はそれが原因? それで掛かり付けのお医者さんにも行きました。

 

手術なんかはしないんだけど、これからは治療も真剣にやらねばならないと。

薬も検査も増えるだろうし、ちゃんと医者にも行かねばならないと。

それから生活習慣もステーキ食べてワッホーじゃなかった。

はあ!Σ( ̄□ ̄;) 今日も目眩起きた。 これからずっとですか?

血流もつまってきてるし、いつ倒れるかわかりませんから、一応言っとく。

 

はあ~ 嫌ですね、年とると。 お酒もタバコもやらないだけよかった。

 

 

真子さんと小室さんが発表と共に結婚したんだね。 よかった。

いいんだよ、マスコミなんかの質問に答えなくて。

まだグチグチ言ってる人もいるけどさ、中高年でしょ?

若い人はそんな皇室のことなんか考えないだろうし。

前も言ったけど、税金なんていろいろ無駄に使われてるだろうし。

何で他人の結婚にそんな言いたいの~?

私は一度の人生、たとえどこに生まれようと、好きな人と共に歩みたいー

で、いいと思う、これから先は自分たち次第。

 

 

そろそろまた次の仕事を考えないとねえ。

今週末は選挙、皆さん投票に行こうねえ~