ちょっとジョジョワールド

今週も早いもので週末です。
今までなかなかできなかった掃除や整理整頓などして過ごす日々。
こればかりじゃあ、行けねえよと、木曜日は単発の仕事を1日。
初めての場所、初めての職種。いや~、フリーター歴も長い私でもまだまだ仕事ってあるもんだなと。


そんなレポートを書いてたら、突然のアラームと揺れ。 皆さん大丈夫でしたか?
小田原の友達からも、心配するメールが入ってました。 久しぶりに大きな揺れじゃありましたが、特にこちらは被害なかったようです。
でも、電車とか待ってた人は大変でしたね。
早めに帰れてよかったです。


さて、昨日は、うーん、地震もあったし、どうしようって思いましたが、どうもスマホに誘われまして。(あなたがよく見てる興味のある分野とか、必ずスマホトピックに入ってくんのよね~ ) やっぱり、これこれ見ちゃうと。

f:id:anbelntan:20211009150135j:plain


池袋のナンジャタウンでやってます。
ナンジャタウンも行ったこたなかったんで、こんな時でもなきゃ行かないだろうと、行ってきました。

ん? 平日だから?コロナのせい? 思ったよりすいてました。 江口のり子さんの、「ソロ活女子」じゃないが、お一人様でも全然大丈夫じゃん、これくらいなら。

実は二人くらい誘ったのですが、イマイチ、乗り気じゃなかったもんで、いいや行っちゃえって。 ジョジョワールドから行きました。
いや、なんつうことは、ないんですけどね。

来年、第6部が始まるから、こんなイベントもやるのでしょう。(それもスマホニュースから)

うーん、グッズもいろいろあるけど、お金がなあ。。
店内には、ジョジョキャラをあしらったメニューなどもあるんですが、(みんなよく考えてくれるわよ。) 一つ千円以上とお高い。(>_<)

あ~あ、仕事があるときゃ、暇がない。
時間があるときゃ、金がない。

やっぱり、友達とくるときゃ、お金もないとね。(しかし、友も似たようなもんだから。)

餃子タウンで、エビ餃子食べて、キャストのお姉さんとゲームして、ブロマイドとステッカー頂きました。

まあ、次回来るときはお金持って、来よう。アトラクションなんかもあるようです。

まあ、今回はジョジョがメインですから。
最後は、第6部のキャラたちです。

f:id:anbelntan:20211009152953j:plain

初のヒロイン、空条徐倫(ジョリン)が主人公。
楽しみですね。