週末のこと、その他

はい、また週明けました。 せっかく仕事についたかと思えば、早々に辞めてしまい、どうしようかと困っていたところ突然、以前に登録だけして、お仕事はしなかった派遣会社から電話ありまして、週末だけ仕事してきました。

いや~ 結構大変でしたよ、私にしては久しぶりの仕事ですから。初日はね。

しかし、派遣会社は違えど、派遣先はお馴染みさんだったので気は楽。

やっぱ、ここのがいいなあ。 でも今回は週末だけ。

 

 

あー、週末、年に1度の楽しみ(?)、ほん怖がありましたな。 日曜日は仕事でしたけど、見ちゃいましたよ~  

今回は凝縮してか4本。 しかも全部怨霊系? こりゃ見なくちゃと。

しかし、突っ込みどこ、いろいろ。  特に2本目の職場の恐怖。

あれ? これ前に・・違う番組かな? 見たような。 設定変わってるけど。

 

先ずCM多すぎ! あまりにも細切れすぎだよ。CMも長くてさ~(≧□≦) 

 

次にあの設定。 あの女子、コールセンターに勤めてる割りに暗すぎっ。

あんなんじゃ、注意されるよ、お客さま仕事で。 声優も無理だべよ。

一人でコールセンターに残って、しかもあんな真っ暗の中で仕事の勉強~?!

ないない。 コールセンターは、業務終了で電話回線も切るはず。

切ってないのは問題だよ。 電話に出るのもダメだよ。

あんな真っ暗なところに一人?  ないないって。

電気つけるでしょって言いたい、全体的に。

まっ、ドラマですからねえ。。  怨霊系の話のがすきよ。

吾郎ちゃんを見るのが好き。

 

 

さて、今日の私は落ちつかない。 先日からもう1ヶ月も続く目眩。

意を決して、お医者さんに行ったら、本日MRIを受けることになりました。

え~ !Σ( ̄□ ̄;)  なんか大事になってしまった。

とにかく、そういう訳です。

また結果については後ほど。