目眩

先日、目眩があって、通勤途中の道でズッコケたと書きましたが、その状態が続いています。  (これもあって、ちょっと仕事はやめようと思ったの。)

それは突然くるんです。 あ・・変だっ、くる!って感じです。

 

目眩とはちょっと違うかな。 モノが二重に見えたり、視界が回る。

仕事中もなったり、先日は亀梨くんの弁護士ドラマを見てる最中。

急に視界がずれて、亀梨くんが二重に見える。

 

やだな、(((((゜゜;)どうしよう。 でも一応は見えてるな・・と、そのうち直る。

 

どうも、2年前よりは軽い。 あん時は気持ち悪くて、吐き気もした。

とにかく回りかたがもっとスゴかった。  それを考えればマシではあるの。

 

週末はちょっと心配で家も出なかったけど、そろそろいいかな、

 

今日は違う景色を見に行こう。