今週は

この日を待ってた~

f:id:anbelntan:20211015133532j:plain

昼から、いきなりステーキです。
10月から無職になってしまい、どうしようかと、かつかつになっておりましたが、今週は、先週からとすでに3日働いております。

(やっと肉・・ ワイルドステーキとバーグ合わせて300グラム。ご飯も大盛行っちゃいました。
おっと、夜はその分、質素にです。)


さらに明後日からは、また1ヶ月ばかり仕事が入ります。 やっとやっと一息つける。
今日は3ヶ月ぶり?! 美容院にも行ってきました。 美容院も必須ですからねえ。
もう、そろそろ行かねばならんかと。

さらにもうちょっと行ったら、お医者さんにも行かねばならん。


今月も無事に、過ごせますように。