昨日のびっくりニュース

昨日はYahoo!ニュースから、またびっくりニュースが飛び込んきました。
思わず、えっ? 嘘でしょ。何かの冗談じゃあ・・・と、みんな思ったと思うけど。
南海キャンディーズの山ちゃんの結婚。 いや、山ちゃんだって結婚するでしょうが。
普段からブサイク、きもわる、モテないキャラで通してる山ちゃんですが、いやいやどうして、
私はかねてから、結構イケるんじゃないかと思ってた。


まあ、腐っても芸能人というか、売れっ子ですよねえ。 売れてるって事は買われてるんだよ。
相方のしずちゃんが、映画やドラマで女優デビューしたり、さらにボクシング等で注目されて、
腐った時期もあったようですが、山ちゃんは山ちゃんでそのトーク力?で、仕事とってた。
ナカイの窓とか、そつなくMCもこなすし、芸人としては山ちゃんのが上だなあと思ってたの。
とにかくお金もあるだろうし、絶対全然モテない事はないでしょうって。
一般人からすればスゴいって、思ったものですが。。



だけど・・・ えっ、えーー お相手が蒼井優さん!?  なっ、何で~
あまりにも意外すぎて、びっくりだよ。 これは何? どうしちゃったの、蒼井さん。
ーと、ツッコミたいけど、まあ、こういう事もあるんだあ。


何でも出会いは、しずちゃんの紹介とか。 そうか、しずちゃんフラガールに出てたね。
意外と芸人さんと女優さんて、友達みたいのありますね。 お互い芸能人でも分野が違うのがいいのかな。  しずちゃんが映画に出てくれてよかったじゃん。
しかし、何でまた山ちゃんと? お二人の交際期間が短いのも気がかり。
それに、どうもあまり苦労せず、すんなり交際が始まった感じ。
こういうの、トロフィー🏆ワイフって言うの?


結婚ってタイミングだとも言いますね。 いろんな浮き名もあった蒼井さん。。
イケメン、男優とかはもういいかあって?  山ちゃんを選んだ理由が「私を好きでいてくれる事。」
なんても記事に載ったけど。。 愛するより愛されたい?
なんか・・・わかるよな。。 今だから山ちゃんなのかもなあ。。


山ちゃんはよかった。 心配はあっても、こんなチャンス行くしかないよ。
ちょっと妬いちまうぜ。 これは嫉妬だあ~  まあ、本人も頑張ったからだよね。
ただのブサイク男なだけじゃ、蒼井ちゃんも行かないでしょう。

あ~、ほんとに好きな人とは、すったもんだなく、自然に結ばれたいものです。
へっ、へえっと自分でもびっくりするくらい、スムーズに進めたらなあっと。
羨ましいですよ。 山ちゃんが。。   蒼井さんじゃなくて山ちゃんに嫉妬。



あ~、今日も暑かったね。 もう夏じゃん。
明日から、一応仕事決まった。 遠距離、早起き、また苦手パターンだ。
こうして、また消耗して人生が終わりに近づくのか。
幸せは何処に・・・