続き

週半ばですが、今日はお休みです。 え~、ほらほら、休んでる場合じゃないっしょ。
働かないとっと。 あーーしかし、何だね、このぐったり感。
まだ2日行っただけなのにね。  馴れない事もあるけど、1日がすげえ疲れる。。

また昨日はお馴染みの電車遅延がなんと30分! 当然、遅刻やん・・・
しばらく、この遅延問題から遠ざかってたからねえ。 やれやれまたこれかあ。。
1時間以上も電車の中にいるなんて・・・やだっ。


お仕事も、今までの中では一番わかりづらい。 先方さんの方でもまだ試行錯誤みたい?
何やってるのかわからない手探り状態・・ これもストレス。
でも隣でチャカチャカ、キーボードを打つ若男子を見てると、アレ? わかってんの?
わからないの私だけ? でもやっぱり隣の隣の年配者は苦戦してるみたいだ。
これか? 年の差って? とにかく間違えないように、遅くなっても聞き聞きやります。
だいたいSVの方もよくわかってない感じ? お初業務だったのかしら。
何せ急募ですから。 だから入れたのか。


他に応募したとこは、結果全滅です。 落っこち連絡さえ来ない。
まあ、お断りで、お仕事お願いする方だけ連絡しますー とも言ってる。。
なんか、やだよね、これ。


せっかくご縁があったとこだから、頑張ろうと思いますが・・・
これじゃあ、稼げないんだなあ。。。
Wワーク必須なんだけど、若い時と違って・・・
やっぱ、体力がないんだわ~ 

だいたい通勤だけで、まいってるんだから。。

まあ、そうも言ってらんないから、また考えますけどね。。


今日も愚痴でしたかね?  レディースデイだけど、しばらく映画も行けません・・・